« 「アホが見るブタのケツ」嘉門達夫 | トップページ | 新カテゴリ「放送」 »

2004.01.28

「水曜天幕團」DVDを見る

今朝、ローソンさんで引き換え、電車の中で嬉野さんが書かれた登場人物の話を読み、「ああ、今すぐ見たい!」という気持ちを抑えつつ、残業もせず帰宅して、早速DVDを再生した。・・・ちょっと編集で間を詰めすぎた感じがするなあ。
芝居をそんなに見たことがないので偉そうにはいえないが、芝居って間が大事だと思う。どうでしょうさんの編集のように細かく間を詰めていっているようで、テンポを重視されたのだろうが、それはちょっと裏目に出たかな?
幸運にも千秋楽を生で見せていただいた者の感想である。
あと、特典映像と副音声が未見なのでこれは楽しみ。

|

« 「アホが見るブタのケツ」嘉門達夫 | トップページ | 新カテゴリ「放送」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。