« 「水曜天幕團」DVDを見る(2) | トップページ | 「ホームタウン急行」サーカス »

2004.01.30

「水曜天幕團」DVDを見る(3)

今朝、起きるのが遅くなってしまった。昨日DVDを遅くまで見ていたせいだろうか。明日は休みなので今日はゆっくりと副音声にて第2幕・特典映像を見る。
副音声はやっぱり面白いわ。これを聴くだけでも、買った価値がある。
メイキングは嬉野Dの編集とのこと。最初見たときは「ホワイトストーンズ」の「バラディスク」みたいだなと思ったのだが。
シークレット一つ目はすぐに見つかった。爆笑させていただいた。二つ目はちょっと「待つ」必要があったが、見つけることが出来た。あれは、DVD収録日の分だろう。千秋楽のときとは違ったから。
まあ、あれだ。とりあえず次のどうでしょうさんの次のDVDが早くみたいわけだ。6月末まで待たされるようだが・・・。

|

« 「水曜天幕團」DVDを見る(2) | トップページ | 「ホームタウン急行」サーカス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。