« 「音楽」始めました | トップページ | 「今夜だけきっと」スターダスト・レビュー »

2004.01.21

JAL・JAS統合記念10,000名航空券プレゼント

JAL・JAS統合記念10,000名航空券プレゼント

せっかくアクセスしたのに、ものすごく混んでいて接続できない・・・。
当たったらどこ行こうかな。やっぱり北海道かなあ。いやいや、九州も捨てがたい。せっかくだからあまり行くことのなかった東北というのもありかも。

ま、当たればの話だけど・・・。


|

« 「音楽」始めました | トップページ | 「今夜だけきっと」スターダスト・レビュー »

ニュース」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。