« GWは1日休み○| ̄|_ | トップページ | 「帰してくれんかぁ」大泉洋 »

2004.04.25

「母さん、僕は松山にいます。」大泉洋

dougohonkan.jpg
「水曜どうでしょう」最初の企画「サイコロ1」より、大泉さんがオレンジライナーを降りて、この「道後温泉本館」前で放った「名ゼリフ」である。
先日ふらっと旅に出た際に撮影したもの。温泉最高。

|

« GWは1日休み○| ̄|_ | トップページ | 「帰してくれんかぁ」大泉洋 »

旅行・地域」カテゴリの記事

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

道後、いいですねー。私も一昨年に行きましたがそのときはまだサイコロ1は知らなかったので普通に過ごしてきました。
普通といっても「千と千尋」してましたが。
あのときにすでにサイコロ1がインプットされていたら、同行の人に白い目で見られるようなひどい旅になっていたことでしょう。(バスかお遍路か・・・)

投稿: ま | 2004.04.27 13:35

ま様
確かにどうでしょうゆかりの地を訪れると、わけもなく興奮してしまいそうになる自分がいて、その姿は同行者には見せられませんねえ。私自身は一人旅がメインなので、同行者の白い目は感じませんが、他人から見たら変に見えるのかもしれません。

投稿: K_S | 2004.04.27 22:54

この記事へのコメントは終了しました。

« GWは1日休み○| ̄|_ | トップページ | 「帰してくれんかぁ」大泉洋 »