「母さん、僕は松山にいます。」大泉洋
| 固定リンク | 0
「旅行・地域」カテゴリの記事
- さきぴょん姫路凱旋記録(2026年3月)その1(2026.03.08)
- せとうちグルメフェスに行ってきた(2026.02.28)
- 「おいないさ、伊勢」キャンペーン第4弾伊勢日帰り旅(2026.02.15)
- ABC IDOL&ロージークロニクルリリースイベントに行ってきた(2026.02.08)
- 八木沙季さんの「TikTok Awards受賞ありがとう無料交流会」に行ってきた(2026.01.27)
「水曜どうでしょう」カテゴリの記事
- 2025年2月遠征その1~横浜日帰り+α~(2025.02.06)
- 1か月振り返り(2024年3月)(2024.04.02)
- 1か月振り返り(2024年2月)(2024.02.29)
- 2023年を振り返る(2023.12.31)
- 2022年8月Lovelys関東遠征その2〜Lit Japan Live Summer Special Live 〜presented by レンタル着物のVASARA〜に行ってきた(2022.08.16)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
道後、いいですねー。私も一昨年に行きましたがそのときはまだサイコロ1は知らなかったので普通に過ごしてきました。
普通といっても「千と千尋」してましたが。
あのときにすでにサイコロ1がインプットされていたら、同行の人に白い目で見られるようなひどい旅になっていたことでしょう。(バスかお遍路か・・・)
投稿: ま | 2004.04.27 13:35
ま様
確かにどうでしょうゆかりの地を訪れると、わけもなく興奮してしまいそうになる自分がいて、その姿は同行者には見せられませんねえ。私自身は一人旅がメインなので、同行者の白い目は感じませんが、他人から見たら変に見えるのかもしれません。
投稿: K_S | 2004.04.27 22:54