« ココログプラスに変えてみた | トップページ | うれしー(嬉野Dではない)悲鳴 »

2004.05.11

週刊朝日「大泉洋 全国の顔となれるか!?」

くりおねさんのところですでに記事(大泉洋 in 週刊朝日5/21号)になっているが、この目で確かめねばと週刊朝日5月21日号を購入した。

カラー1p、大泉さんのお顔がドーン!(って巨神兵じゃない!)その下に「北海道限定タレント 大泉洋」「全国の「顔」となれるか」という見出し。その下が記事となっており、どうでしょうさんや「本日のスープ」などについて触れられている。

記事の分量は少ないが、一般週刊誌に大泉さんが紹介された、この事実は大変大きい。まあ週刊朝日などを読むのはおっさんサラリーマンがほとんどだろうけど、確実に全国の幅広い層に大泉さんが認知されつつあるのではないだろうか。

大泉さんにとっては、いいことなんだろう。そう思ってはいるのだが、以前の記事(なぜか木曜「R」をちょっと聞く)につけていただいたコメントの中で、ANCHORさんが書かれた

「結局のところ、なんとなく心配なんです、大泉さんが、“後から来た”マスメディアに変な消費のされ方をするのが(^^;)。」
という言葉が、ふと思い出された今回の「週刊朝日」への掲載記事であった。

|

« ココログプラスに変えてみた | トップページ | うれしー(嬉野Dではない)悲鳴 »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

個人的に「朝日」は嫌いなのだが、大泉さんが特集といえば買わなければ・・・

2種類の本日のスープを聴きながら。

投稿: ともともすもも | 2004.05.11 14:58

ともともすもも様
いらっしゃいませ&トラックバックありがとうございます。
このところ大泉さん、いろんな雑誌に出ていらっしゃいますので、そちらもご覧になってはいかがでしょうか(買うかどうかは別ですよ)。記事の分量としては「日経エンタテイメント」がけっこう充実していたように思います。

投稿: K_S | 2004.05.11 15:24

この記事へのコメントは終了しました。

« ココログプラスに変えてみた | トップページ | うれしー(嬉野Dではない)悲鳴 »