« 「四国R-14」始まる | トップページ | 青森じゃなくて秋田 »

2004.06.28

広島で新作「どうでしょう」放送決定!

新作「どうでしょう」の放送がまたもや決定したようだ。
以下公式HPより引用。

まずは、一番御近所の青森→秋田朝日AABさん! こちらは放送中の「リターンズ」を一旦休止して8月6日(金)から7週間、「新作」を緊急挿入して放送することに決定!

続いては長野朝日ABNさん!
こちらは、「リターンズ」とは別の時間帯の枠で8月14日(土)から「新作」を放送されることに決定!

そして、ここで新規参入となる広島ホームテレビHOMEさん!
こちらも8月14日(土)から、毎週土曜25:35の枠で「新作」放送が決定しております!


(引用ここまで)

長野さんの「別枠」放送もすごいが、なんといっても広島さんの新規参入だろう。
広島なら、近いから行けそうな気もするぞ!

追記 公式HPの訂正を反映(青森朝日→秋田朝日)

|

« 「四国R-14」始まる | トップページ | 青森じゃなくて秋田 »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

ホームをホームランとしていたのを
指摘してくださってありがとうございました(笑)。

永遠に自分では気がつかなかったと思います。
で、広島にはホームランテレビという局が
あるもんだと、言い続けていたと思います~(笑)。

投稿: なつめ | 2004.06.28 20:57

なつめ様
いや、最初に見たときには「わざと書いてるのかな」と思ったもんですから、指摘していいものかどうかちょっと迷ったんですが。
でもホームランテレビなんて局があっても面白そうですね。

投稿: K_S | 2004.06.28 21:22

この記事へのコメントは終了しました。

« 「四国R-14」始まる | トップページ | 青森じゃなくて秋田 »