« 「サイコロ3 」ゲット! | トップページ | え?第5弾DVDに・・・ »

2004.06.29

「どうでしょうまつり」だって?

とりあえず家にたどり着いて、「サイコロ3」のパッケージを開けて、中に入っているチラシをみてびっくり。

「どうでしょうまつり開催!」

10月28日(木)って、平日かよ!それも午後7時開場、7時半開演(予定)って!
場所は札幌厚生年金会館かあ・・・会社休んでいくか。
でもチケット売るって言うから、それを手に入れるのが大変そうだな。まあ、まずは公式HPの告知を待つしかない。

※藤村D曰く(以下公式HPより引用)、

封入のチラシに「どうでしょうまつり開催」という情報が掲載されております。確かに記載されておる期日に「イベント」は開きますが、しかし、これは我々が目指しているいわゆる「万人が参加できるまつり」ではなく、「トークショーイベント」に近いものであります。イベントの名称に「まつり」の文字を使ったのは明らかに誤りです。誤解を生まないためにも、以上の点、先に訂正しておきます。

(引用ここまで)とのこと。
いつかは「万人が参加できるまつり」をやってくれるってことかな。

「それ魅力」

|

« 「サイコロ3 」ゲット! | トップページ | え?第5弾DVDに・・・ »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

おぉ!!!すごいフライングじゃないですか(笑)
藤村Dが日記で書いてたの気になってたんですが、
そういうことだったのですね。

いきたいっすよねぇ。でもその前のCUEイベントが
当選しちゃったら・・・、ただでさえお金がないのに
どうする?といった感じでございます。

来年のイベントに期待っ!!

では、先にお楽しみなってくださいねー☆

投稿: Riezo | 2004.06.29 20:09

Riezo様
こんばんは。今前編を見終わりました。
続けて後編を見るかどうか、ちょっと思案中です。
CUEイベントですか、当選するといいですねえ。
私は「どうでしょうまつり」にかけてみたいと思います。

投稿: K_S | 2004.06.29 22:27

お疲れ様でございます。
もう観たんですねぇ
素晴らしい。見習わなくてはw
わたくしこれから拝見します。

>いつかは「万人が参加できるまつり」を・・・
是非期待しますね!

投稿: munch | 2004.06.30 02:23

munch様
おはようございます。DVD無事にご覧になれたんでしょうか?ブログを拝見したところ、なにやら大変なご様子だったようですが。
個人的には「どうでしょうまつり」は、札幌ドームあたりを貸し切ってやってほしいなんて思っているんですけどね。
贅沢言うなら、全国のリターンズ放送地域を巡回して開催していただければねえ・・・無理でしょうけど。

投稿: K_S | 2004.06.30 05:58

この記事へのコメントは終了しました。

« 「サイコロ3 」ゲット! | トップページ | え?第5弾DVDに・・・ »