« 「W(ダブルユー)」はどうでしょう | トップページ | 道後温泉の旅(2)うどん三昧 »

2004.06.06

道後温泉の旅(1)最初からつまづく・・・

一泊二日で道後温泉へいくことになった。
朝8時前実家へ戻り、さあいよいよ出発である。
久々に乗る我が家の車「セレナ」、リモコンキーでドアを開ける・・・?開かない。

「ひょっとしてリモコンの電池切れか?まあいいや」

と鍵穴にキーを差し込む。

そして、ドライブポジションをあわせ、シートベルトを着用し、いよいよエンジン始動・・・?エンジンがかからない。
もしかして・・・そのとき、父母弟が階段を下りてくるのが見えた。

「あかん、バッテリー上がってるわ」

早速JAFを呼び、何とかエンジン始動。結局出発は9時ちょっと前になってしまった。ちょっと先の思いやられるスタートである。

|

« 「W(ダブルユー)」はどうでしょう | トップページ | 道後温泉の旅(2)うどん三昧 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。