« 「どうでしょうらしさ」ってなんだろう? | トップページ | 広島で新作「どうでしょう」放送決定! »

2004.06.26

「四国R-14」始まる

いよいよサンテレビさんでは、「四国R-14」が始まった。
普段ドラマは一切見ないのだが、そこはやはり「どうでしょうPresents」ということで、いつものように録画しながら見る。
いやー、やっぱり音尾先生だねえ。いや、森崎リーダーもいいし、「おのゆう」さんもいいんだけど、やはり音尾先生だ。あの「目」には人をひきつける「力」がある。来週も見るぞ。

|

« 「どうでしょうらしさ」ってなんだろう? | トップページ | 広島で新作「どうでしょう」放送決定! »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
まだ第1夜目ですよね?でも私は1夜目から一人では見られませんでしたヨ。^^;
保存版にしてあるのですが、コワくてもう一度見られません。4夜目は怖くないので本当ならもう一度見たいのですが・・・。うーん。どうやって見よう。

投稿: ま | 2004.06.28 15:46

ま様
私も怖いのは嫌いですが、出演者は「ナックス」さんですから、大丈夫。
怖くなったら、音尾先生の「目」に注目したり、森崎リーダーの「大きな引き出し」を思い出してみるというのは「どうでしょう」?
逆に笑いすぎて見られないかもしれませんが。
とかいいながら、第2夜以降は私もきちんと見ることが出来るのでしょうか?

投稿: K_S | 2004.06.28 17:52

この記事へのコメントは終了しました。

« 「どうでしょうらしさ」ってなんだろう? | トップページ | 広島で新作「どうでしょう」放送決定! »