« 「宣伝会議」8月号に「本日のスープ」 | トップページ | 神戸市営地下鉄と阪急直結!? »

2004.07.18

「マイフォト」に「2004年7月 道東の旅」作成

先日行った北海道の旅の記録を、記事にしようと思っている間に1週間が過ぎ、さすがにいまさら記事には出来ないなと思っていたら、いいものを思い出した。
「ココログ」にある「マイフォト」である。写真と一言コメント程度ではあるが、旅の記録としては十分用を成す。早速作成し、右側メニューバーからアクセスできるようにしたので、ご案内しておく。なお、画像が大量&大きいのでご覧いただく場合は要注意である。

|

« 「宣伝会議」8月号に「本日のスープ」 | トップページ | 神戸市営地下鉄と阪急直結!? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

旅写真、堪能させていただきました。
まずは、ホッケにひかれ(笑)その後の川下りには
やはり「ユーコン」「ジャングル」を感じました。

そして、HTB。私の【ウラ】にはアップしてなかったと
思うのですが、私も駐車場の写真収めました(^^)
天幕團開催の場でももちろんありますが、私は
カブ東日本ゴールの印象が強くありまして・・・。

投稿: Riezo | 2004.07.18 17:12

Riezo様
ホッケ、ひかれましたか!まじでうまかったですよ。思わず札幌場外市場で買いましたよ、ホッケを!で、家のグリルコンロをはじめて使ってホッケを焼いてみました。これまたうまかった!まあ、羅臼で食ったときほどの感動はなかったですが。

駐車場はカブ東日本ゴール地点ですね、確かに。私の場合は、あの天幕小屋がここにあったとは思えないくらい普通の駐車場に戻っていたので、そちらの方が印象深いです。

投稿: K_S | 2004.07.18 20:23

写真いいですね。自分も9月に道東・知床に行くことになったのでとても参考になりました。確かにユーコンにもジャングルにも似ているような気がしますね。
おいしそうなホッケに綺麗な自然。旅行が楽しみです。知床から阿寒・オンネトーを経由して十勝、日勝峠へと走る予定です。

投稿: ともともすもも | 2004.07.19 16:09

ともともすもも様
9月の道東・知床、うらやましいです。十勝・日勝峠も以前いったことがありますが、こちらも素晴らしいですよ。帯広の豚丼が食べたくなってきました・・・。

投稿: K_S | 2004.07.19 19:19

この記事へのコメントは終了しました。

« 「宣伝会議」8月号に「本日のスープ」 | トップページ | 神戸市営地下鉄と阪急直結!? »