« 「対決列島タイピングゲーム」と小倉トースト | トップページ | 北海道旅行のBGM »

2004.07.25

名古屋へ行ってきた

今年も「青春18きっぷ」の季節になった。思いつきで旅に出るには最適のきっぷである。
今日も、10時半を回ってからふと思い立ち、旅に出た。
どこに行くという目的もなく、ただ今日中に戻りたいということでそんなに遠くにもいけない。
新快速に乗ってたどり着いたら米原だった。乗り換えて向かった先は名古屋である。
名古屋といえば・・・あそこへ行かねばならない。

「矢場とん」である。
yabaton.jpg
わらじとんかつ(゚д゚)ウマー

・・・いやね、藤村Dのご実家という選択肢もあったのだが、まだ「対決列島」もきちんと見てない状態で行くのはもったいない気がしたので。

|

« 「対決列島タイピングゲーム」と小倉トースト | トップページ | 北海道旅行のBGM »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おや、ニアミスでしたねえ。
私はお昼ごろ、大曽根に居ました。ものすごい雷雨でしたが、矢場町は大丈夫でしたか?
大曽根にいた理由は、いずれ雑記帖にて(笑)

投稿: MARU | 2004.07.26 00:45

MARU様
あら、大曽根といえばガイドウェイバスのあるところですね。昔行ったことがあります。
ついた時間が15:00前でしたので、雷雨には会わなかったです。
雑記帖楽しみにしてます(笑)

投稿: K_S | 2004.07.26 08:54

と、いうことで見事に読まれてましたねえ(^^;
雷雨が避けられたのは何よりでした。ほんと凄かったですから・・・

投稿: MARU | 2004.07.28 23:34

MARU様
あら、当たりましたね(笑)
雷雨、そんなにすごかったんですか!いやぁ、ラッキーでした。

投稿: K_S | 2004.07.29 06:57

この記事へのコメントは終了しました。

« 「対決列島タイピングゲーム」と小倉トースト | トップページ | 北海道旅行のBGM »