祝!「サイコロ3」オリコン2位!
どうでしょうDVD第4弾「サイコロ3」、オリコン2位だそうで。さすがに「ニモ」(一部では「音尾さん」と呼んでいるようだが)には勝てなかったが、売り上げは最高らしい(約6万3千枚)。
公式HPの藤村Dの日記より引用。
さて!オリコンのチャートの速報が入りまして。(引用ここまで)
DVD第4弾「サイコロ3完全版」・・・今回は第2位!
やはりニモさん強かった!ダントツに差をつけられております。しかし、第1弾から全てトップ5入りというのは快挙。みなさま、今回もありがとうございます。
出す作品全部がトップ5入りかあ、どこまでこの記録が続くのだろうか・・・。
朝日新聞北海道版「水曜どうでしょう」4弾 売上最高更新 より、嬉野Dのコメントを引用。
「今回はひょっとしたら(1位かも)……という気持ちもありました。1回は1位をとってみたいですね」。(引用ここまで)
藤村Dじゃなくて嬉野Dのコメントが新聞で紹介されるのはちょっと珍しいかも。
| 固定リンク | 0
「水曜どうでしょう」カテゴリの記事
- 2025年2月遠征その1~横浜日帰り+α~(2025.02.06)
- 1か月振り返り(2024年3月)(2024.04.02)
- 1か月振り返り(2024年2月)(2024.02.29)
- 2023年を振り返る(2023.12.31)
- 2022年8月Lovelys関東遠征その2〜Lit Japan Live Summer Special Live 〜presented by レンタル着物のVASARA〜に行ってきた(2022.08.16)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント