旅から戻って通常営業
昨日、「聖地」北海道より帰り、本日より通常営業というか、会社にて仕事をしている。
今回の旅行、最初から最後まで余りにもいろんなことがありすぎて、何から書けばいいのか分からない状態である。
今回の旅行は、結果として「どうでしょう擬似体験の旅」になったのではないかと勝手に思ったりしている。
旅の資料整理が終わり次第、記事にしていく予定である。
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 1か月振り返り(2024年11月)(2024.12.07)
- 1か月振り返り(2024年10月)(2024.11.01)
- 1か月振り返り(2024年9月)(2024.10.05)
- 1か月振り返り(2024年8月)(2024.08.31)
- 1か月振り返り(2024年7月)(2024.07.31)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント