« 北海道物産展に「どうでしょうグッズ」(伊勢丹新宿店) | トップページ | さすが!スタレビさん »

2004.08.25

どうでしょうDVD、記録破られる

DVD史上初の快挙!お笑いDVDが首位獲得!!

というわけで、フジテレビ「はねるのトびら」のDVD第3弾が、今週(8月30日付)オリコンDVD総合チャート初登場首位となった。
これまでは、どうでしょうDVD第2弾(サイコロ1ほか)・第4弾(サイコロ3)、8時だよ!全員集合DVD-BOXが、それぞれ初登場2位というのが記録となっていた。
なお、初動売り上げもどうでしょうDVD第2弾の記録(0.9万枚)を上回ったとのこと(4.8万枚)。

それでも、「お笑いDVDによる総合チャート初登場順位記録TOP5」の中に3作品(第2~4弾)が入っているのは、さすが「どうでしょう」である。

でも、「お笑いDVD」という表現は、「何とかならんのか!」(大泉さんの父上風)

|

« 北海道物産展に「どうでしょうグッズ」(伊勢丹新宿店) | トップページ | さすが!スタレビさん »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。