« 深夜バスと闘う | トップページ | 「マイフォト」に「どうでしょうゆかりのものたち」を作成 »

2004.08.02

深夜バス対決・郡司さんの判定は?

こちらが昨日対戦した深夜バス、「京阪神ドリーム静岡号」である。
shizuoka-osaka-bus.jpg
静岡駅始発だが、今回は浜松駅から乗車。23:35発→6:05大阪着、6時間半の闘いである。
さあ、注目の郡司さんの判定は・・・

王者 京阪神ドリーム静岡号 10 対 9 K_S 挑戦者

やはり王者優勢である。ただ、思ったほどの大差はついていない。

確かによくは眠れなかった。しかしながら、時間もそれほど長くなかったこともあってか、体の疲れはなかった。そういえば、前回の対戦(7年ほど前、「ドリーム神戸号」と対戦)も、それほど疲れた覚えはなかった。

深夜バスに乗ると「やられる」というのは、やはり「どうでしょう」で刷り込まれたイメージなのだろう。
疲れはないからいいのだが、「やられて」ないのは、なんか残念。

|

« 深夜バスと闘う | トップページ | 「マイフォト」に「どうでしょうゆかりのものたち」を作成 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。