« 札幌到着 | トップページ | STVさん »

2004.10.28

ネットカフェで一休み

宿のチェックイン時間が15:00なので、まだ時間がある。
狸小路をうろうろしたあげく、ネットカフェを見つけて入店してみた。
ひとまずここで一休み。ホテルに入ったら、早速厚生年金会館に向かう準備をしようと思っている。
ホテルから会館までおそらく2キロくらいだと思われるので、歩いてみたい。

そういえば、先ほどHTBコーナーをちょっとのぞいてきたが、ステッカー等どうでしょうグッズを買っている女性を発見した。あの場所に売っているどうでしょうグッズは一通り持っているので、あとは会館での販売グッズをどうするかを考えなければならない。さすがに全部買うわけにはいかないからなあ・・・。

|

« 札幌到着 | トップページ | STVさん »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。