« 日経エンタ!「大泉洋ブームの真相」 | トップページ | 鈴井さんの「広人苑」BGMについて »

2004.12.04

MY TOWN 北海道「「水どう」人気 企業が注目」の記事で・・・

「ゆみぞう Happy Days」さんの記事を見て、asahi.comの記事を見に行ってみた。

『「水曜どうでしょう」のトークショー会場で商品を買い求めるファン=10月末、札幌市中央区で、小松友里子撮影』ということで、グッズ売り場の写真が載っていたのだが・・・俺写ってるやん!(爆)
顔はほとんど分からないのだが、服装を見て確信した。あの服着ていったもんなあ・・・。そういえばカメラマンが撮影していた記憶がある。よかった、カメラに近い列に並んでいなくて。

|

« 日経エンタ!「大泉洋ブームの真相」 | トップページ | 鈴井さんの「広人苑」BGMについて »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

トラックバックありがとうございます。
写ってらっしゃる、それはそれは。
どの方なんでしょう…
それにしても、すごい人出だったのですね。
改めて驚きました。

投稿: ゆみぞう | 2004.12.04 15:21

ゆみぞう様
すみません、私のくだらない記事をTBしてしまって。
どの方か・・・秘密です(笑)。
人はすごかったですよ、ずいぶんと並びましたからねえ。
来年の「どうでしょうまつり」でも同じような風景が見られるような気がします。

投稿: K_S | 2004.12.04 19:30

この記事へのコメントは終了しました。

« 日経エンタ!「大泉洋ブームの真相」 | トップページ | 鈴井さんの「広人苑」BGMについて »