« 「sakusaku」さんにミスター登場か? | トップページ | ㈱アミューズ/㈱クリエイティブオフィスキューと業務提携 »

2004.12.12

水曜どうでしょう企画占いをやってみる

ムンクさんのボヤキ)'Д'(さんで紹介されていた「水曜どうでしょう 企画占い」、やってみた。

K_Sさんにピッタリの企画は  原付ベトナム縦断1800キロ  です!

● あなたは、ズバリ「人生 毎日がハプニング」のタイプです。
毎日平凡に生きていたいと思っているのに、どういうわけかハプニングが絶えない人です。時には身の危険を感じながらも、一生懸命生きているあなた。そんなアナタにピッタリなこの企画。カブ天国のベトナムを颯爽と縦断してはいかがでしょう!ベトナムのカブは、毎日その数が増えているそうですが、鍵を落としても大丈夫!ただし、現地の天候は非常に変わりやすいので要注意!

「原付ベトナム」は、ラストランスペシャルを北海道まで見に行った思い入れのある企画でもあるし、ピッタリの企画といわれてみると、納得は出来る。
まあ、でもあれだ、ベトナムまで行かなくとも、毎日がハプニングだよ(と、遠くを見る・・・)。

|

« 「sakusaku」さんにミスター登場か? | トップページ | ㈱アミューズ/㈱クリエイティブオフィスキューと業務提携 »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

TBどうもです、おひさしぶりです。
ラストラン道入りしてたのですか!?
すばらしいー。

投稿: munch | 2004.12.13 02:20

munch様
コメントありがとうございます。ラストランのときは、当日入り翌日朝一便で帰阪しそのまま仕事に行きました。もうあれから2年・・・早いものです。

投稿: K_S | 2004.12.13 20:43

この記事へのコメントは終了しました。

« 「sakusaku」さんにミスター登場か? | トップページ | ㈱アミューズ/㈱クリエイティブオフィスキューと業務提携 »