« 祝!ABCテレビで「どうでしょう新作」放送決定! | トップページ | 水曜どうでしょう企画占いをやってみる »

2004.12.11

「sakusaku」さんにミスター登場か?

TVKの「sakusaku」さんにミスター・鈴井貴之さんが出るようだ(以下sakusakuさんのHP「今週のみどころ」より引用)。

もくようび
● 北海道民、お待たせ! 「どうでしょう」 のミスターが…

(引用ここまで)
「もくようび」ってことは、SUNテレビさんでもネットしてるじゃあないか!!先日の「江別のうた」といい、sakusakuさんは見ておかないといけない番組になりつつあるなあ。
おそらく「銀のエンゼル」のPRだと思われるが、要チェックである。

|

« 祝!ABCテレビで「どうでしょう新作」放送決定! | トップページ | 水曜どうでしょう企画占いをやってみる »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ぱたぽん@神戸と申します。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

sakusakuさんにどうバカがいるのでしょうか?(笑)
こないだはサンテレビでも放送しているのを
知らなかったので「江別のうた」を見逃して
しまいましたが、次こそはぜひ観たいと思い
ます。

いい情報をありがとうございました。

投稿: ぱたぽん | 2004.12.12 00:20

ぱたぽん様
コメントありがとうございます。sakusakuさんの中というか増田ジゴロウさんがどうバカではないだろうか?と勝手に思ったりしています。

投稿: K_S | 2004.12.12 06:28

この記事へのコメントは終了しました。

« 祝!ABCテレビで「どうでしょう新作」放送決定! | トップページ | 水曜どうでしょう企画占いをやってみる »