« 関西勢が第4勢力に! | トップページ | 「本日のスープ」発売1周年! »

2005.01.22

白熊食べたい!そしてユーコンの次の企画を見たい!

サンテレビさんの「どうでしょうリターンズ」で、ついに対決列島が終了した。
結果はもちろん知っていたのだが、それでも面白い。
白熊対決終了後の、噴水が上がるところなんて、もう「ヤラセ」じゃないかと思うくらいのタイミングの良さ。北海道で放送されていた頃、HPの「ウラ」を読みながら、「いったいどんな映像なんだろう」と思っていたものを、すべて目の前で見ることが出来る、こんなにうれしいことは無い。
見ていて思ったのは、やはり「白熊食いてー!」である。

カキ氷の類はほとんど食べないのだが、天文館むじゃきさんの「白熊」、これは見ていてほんとに欲しくなった。以前、セブンイレブンで小さな「白熊」が販売されていて、それを食べたことはあるのだが、とにかく「甘っ!」という印象がある。750なんて、買って食えるものだろうか?
来月、社員旅行で福岡へ行くことになっている。翌日は、帰りの新幹線のチケットだけ渡してくれて自由解散らしいので、ちょっと足を伸ばして鹿児島へいってみようかと思っている。
鹿児島とはいえ、冬の寒い中で「白熊」を購入して食べる・・・体が心配である。

来週からは「ユーコン」、これはインプレスTVさんで何度も見ているが、BGMもずいぶん差し替えられているので、楽しみである。

そして、この次の企画がどうしても見たい。インプレスさんでも予告だけを見て、本編は見ていない「5周年記念企画」である。その昔、秋田で見た「サイコロ3」の予告の本編を2年後にABCで見ることが出来たように、この企画も予告から3年後にようやく見ることになるわけだ。ああ、いまから楽しみで仕方が無い。

|

« 関西勢が第4勢力に! | トップページ | 「本日のスープ」発売1周年! »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。