« やはり土日開催か・・・ | トップページ | 旅に出ました »

2005.02.04

大泉さんのポスター再発見!

以前の記事「大泉さんの駅張りポスター」で紹介したポスターを再発見した。
場所は、JR大阪駅構内の日本旅行Tis大阪支店である。大阪駅構内には日本旅行の支店が3箇所あるが、その中でもおそらく最も大きい店舗で、中央みどりの窓口の裏側に存在している。
その店の中のほぼ中央部、スキー旅行のパンフレットが集中しておいてあるところに、裏表で2枚の大泉さん&パフィーさんのポスターが貼ってある。
昨年見ることができなかった方は、ここならまだ見ることができる(本日はまだ貼ってあった)。

|

« やはり土日開催か・・・ | トップページ | 旅に出ました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

↑の白熊にもすっごく突っ込みたいのですが(^^;

まずはこちらから。
おかげで本日無事発見することができました。
最初隣の旅行会社にいって、みつかんないなぁと
相変わらずのぼけっぷりを発揮しましたが。

ありがとうございました!!

投稿: Riezo | 2005.02.05 18:40

Riezo様
無事発見されたようで何よりです。「救命」とか見て、あのポスターに気づく人もいたりするんでしょうかねえ。

投稿: K_S | 2005.02.05 18:49

この記事へのコメントは終了しました。

« やはり土日開催か・・・ | トップページ | 旅に出ました »