« どうでしょうDVD第5弾のランキングも気になる・・・ | トップページ | いいとも終了・・・ »

2005.03.29

またもや2位!どうでしょうDVD

オリコンチャートの「トピックス」より引用。

2位は、『水曜どうでしょう DVD 第5弾「北海道212 市町村カントリーサインの旅/宮崎リゾート満喫の旅/韓国食い道楽サイコロの旅」』(初登場赤丸付、6.3万枚)。
(引用ここまで)
うーむ、残念。ちなみに1位は『スウィングガールズ スタンダード・エディション』(初登場赤丸付、6.5万枚)とのこと。
なんだよぉ、2千枚しか違わんのか!惜しい、惜しすぎるではないか!
でも、これでいいのかも。また第6弾のときに「今回こそ1位か!?」と楽しみに出来るからねえ。それに1位で無くとも、どうでしょうさんの面白さは唯一無比だから、いいじゃないかっ!いいじゃないかっ!ってなことで、大泉さん出演情報に涌くブログのなかで、こんなネタも書いてみたのだが、「どうでしょう」?

|

« どうでしょうDVD第5弾のランキングも気になる・・・ | トップページ | いいとも終了・・・ »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

またまた書き込ませていただきます。

この「祭」の中、うっかり忘れてました。
また2位かぁ。。
どうでしょうらしいといえばどうでしょうらしいかも。
次回に期待!ですね。

でもいいですね、このタイミングでこのネタ。
私はへそ曲がりなほうなんで嫌いじゃないですよ。^^

投稿: ぱたぽん | 2005.03.30 00:26

ぱたぽん様
やはり「どうラー」たるもの、「大泉洋スペシャルディ」も大切ですけど、DVDの順位について触れないわけにはいかない訳でございますよ。
まあ、どうでしょう公式HPでも結局触れられずじまいでしたが>DVD順位

投稿: K_S | 2005.03.30 06:59

この記事へのコメントは終了しました。

« どうでしょうDVD第5弾のランキングも気になる・・・ | トップページ | いいとも終了・・・ »