« まだまだ大泉さんは「マニアック」なのか | トップページ | 改めて「EZ!TV」を見て思う・・・ »

2005.03.06

EZ!TV"北海道の大スター"「大泉 洋」の素顔とは!?

いやー、ずいぶんと待たされたものである。ようやくEZ!TVの大泉さん特集が放送された。
街の声を拾う部分がかなり多かったのは、報道色を意識してのことなのだろうか?
カウントダウン2005の歌唱映像や、めがねのプリンスのCM映像は、こちらでは見る機会が無いので、うれしく思った。
どうでしょうさんの映像もたっぷり(サイコロ1・2・3あたり)流れていたが、あれはいいのか?サイコロ3の「下着ファッションショー」は(笑)。
「コットンレーヨンブリーフ」が全国放送で流れるとはねえ・・・。
あ、あと「水曜どうでしょう」のイントネーションはやっぱり正しくないねえ。

それとHBCとかHTBとかの取材や映像協力はあっても、UHBでの仕事の様子は出てこなかった。レギュラーの仕事してないからかな?
まあ詳しいレポートは他の方に任せるとしよう。
しかし、VTR明けの森本さんの「つかみ所が無い人」っつうのは、どうだ?もうちょっと言い方があると思うのだが(苦笑)。
一方、小島奈津子さんは結構好意的に見ておられるように感じた。
おそらくこの番組も、北海道での視聴率はすごいんだろうなあ・・・。

|

« まだまだ大泉さんは「マニアック」なのか | トップページ | 改めて「EZ!TV」を見て思う・・・ »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。