« 一応フラゲ゛? | トップページ | 本日は「韓国」を見る »

2005.03.23

まずは「宮崎」を見る

昨日は遅かったので、今日ようやくどうでしょう第5弾DVDを見始めた。とはいえ明日も仕事ゆえ、今日のところは「宮崎リゾート満喫の旅」のみの視聴にとどめておく。
この企画は、リターンズでも一部地域でしか放映されていない(北海道と秋田と静岡くらいか?)。全くの初見企画なのでちょっと楽しみにしていた。
見た感想・・・サイコロなどに比べるとやはり地味。「深夜バスだけの旅」の記事にも書いたが、やはり移動ものが好きなので、滞在ものはどうも苦手である。
それでも、うわさの「日向夏の親父」を見ることが出来たのはちょっとうれしかった。「しぼるったらないなあ」の名セリフも聞くことが出来たし。
この後の「韓国」は、最初の「だまし」が最高に面白い企画である。でも見るのは明日にとっておくことにする。
明日はこれを見るのを楽しみに、仕事を頑張ろう!

|

« 一応フラゲ゛? | トップページ | 本日は「韓国」を見る »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。