« まずは「宮崎」を見る | トップページ | 明日からどこかへ行きます »

2005.03.24

本日は「韓国」を見る

今日も帰りが遅くなってしまった。明日のことを考えれば、今すぐ眠りたいところではあるが、やっぱり見ずにはいられないわけ。
どうでしょうDVD第5弾、本日は1枚目の続き「韓国食い道楽 サイコロの旅」を見る。リターンズで見たことがある企画ではあるが、さすがDVD、ものすごく画質がよい。お二人の「勝負服」が「無駄に」きれいに写っている(笑)。
「宮崎」もそうだったが、今回はやたらとモザイクが目立つ。「宮崎」の絵画モザイクは、著作権の問題であろうが、「韓国」では、大泉さんのご実家周辺がものすごいモザイクになっていた。まるで犯罪集団のアジト取材のようだった。
企画発表のシーンでやたらと、「イヨーッ」とか鼓の音が延々と入っていたのがちょっと耳障りに感じた。でも韓国行きが分かったときの大泉さんのリアクションで、その不快感は一気に解消された。
さらに、DVDの増量部分として、母上様に電話する大泉さんのシーンが追加されていた。「うたばん」の時の母上様のことを思い出してしまった。
さて、どこまで見ようかなあ・・・・。

|

« まずは「宮崎」を見る | トップページ | 明日からどこかへ行きます »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。