« ブログを仕事のネタに出来るか | トップページ | 三戸祐子著「定刻発車-日本の鉄道はなぜ世界で最も正確なのか?-」を読み始める »

2005.04.28

そのうち出るのか?「大泉校長の語呂大全集」

どうでしょう本第2号についての記事で『「大泉校長の語呂大全集」も「安田くん愛用の受験必勝アイテム」もないとのこと。うむ、残念だ。』と書いたのだが、どうでしょう公式HPのBBSに藤村Dがつけたレスにこんなことが書いてあった(以下引用)。

藤村
いや、ちゃんと用意はしているんですよ。ただ語呂の量が多いのと、それをただ羅列するだけじゃぁってんで、いろいろ考えているわけです。

(引用ここまで)

これは、ちょっと期待したい。「語呂大全集」が別冊付録だったり、あるいは別に1冊の本になったり(それは無理かな?)したら、必ず欲しい。いまさら受験勉強してもしょうがないんだけど。

 

|

« ブログを仕事のネタに出来るか | トップページ | 三戸祐子著「定刻発車-日本の鉄道はなぜ世界で最も正確なのか?-」を読み始める »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

別冊付録、いいですねぇ。
どうでしょう本の真ん中辺りに輪ゴムで
とめられてたりするやつ。

小学生のときに買ってた付録付の
雑誌みたいで非常に魅力的です。

投稿: Riezo | 2005.04.28 23:58

Riezo様
輪ゴムで止められている別冊付録、その表現GJ!(笑)
小学生のときは、付録付きの雑誌が買ってもらえなかったことをふと思い出しました・・・。

投稿: K_S | 2005.04.29 22:30

この記事へのコメントは終了しました。

« ブログを仕事のネタに出来るか | トップページ | 三戸祐子著「定刻発車-日本の鉄道はなぜ世界で最も正確なのか?-」を読み始める »