« 宿で一息 | トップページ | 超満員の船 »

2005.05.15

お好み焼き(゚д゚)ウマー

PIC_0021「コンポーザー」を見に来られた方々と合流。お好み焼きを食べながら、まだ「コンポーザー」を見ていない1人だけのために、ないこと・ないことの「ガセ・ネタバレ」の話題で盛り上がる。今回の芝居のキャッチコピーにぴったりである。

「知らない人には誤解を」

あの方は、間違いなく「大きな誤解」をしたまま、見ることになるのだ(笑)。

その後、「サイコロ東京リベンジ」メンバーで、お茶しながら「企画会議」。「○○ウォーカー」などという、恐ろしい企画が出る始末(言いだしっぺは私だが)。気が付けば日付が変わっていた。
明日(というか今日か)、何をして過ごし、帰宅の途へ着こうかなあ・・・。

|

« 宿で一息 | トップページ | 超満員の船 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

夜遅くまで、お疲れ様でございました
いやぁ、コンポーザーガセネタバレ面白かった♪

あの方は明日本番を見て
一体どう思うのでしょうかねぇ(笑)
ちょっと楽しみだったりします。

企画会議!かなり喋り倒した感があります
いやぁ、練り直しましょう!煮詰めましょう!

投稿: 理恵@京都 | 2005.05.15 02:00

理恵@京都様
お疲れ様でした。いただいたコメントの内容を見て、ちょっと記事本文を修正しました。
あと、企画会議ですが、練り直し・煮詰めていっても、実際にやってみると、「想定外」のことばかり起きるんでしょうねえ。まあそれが楽しいんですが。

投稿: K_S | 2005.05.15 07:37

広島遠征、お疲れ様でしたー。
企画会議、本当につめていかなければ
なりませんねぇ。
いやいや秋以降も盛りだくさんで!!

そうそう「知らない人には誤解を」
トラックバックさせていただきました(笑)

どんな誤解をもって本番に臨んだかは
うまくかけてませんが・・・。

投稿: Riezo | 2005.05.16 22:32

Riezo様
お疲れ様でした&TBありがとうございます。
記事のタイトルが秀逸ですねえ。すばらしい。

投稿: K_S | 2005.05.16 23:22

この記事へのコメントは終了しました。

« 宿で一息 | トップページ | 超満員の船 »