« 旅に出ますよぉ | トップページ | 出発! »

2005.05.21

あの「ルート」の出発点に着く

出発前にネットカフェに立ち寄り、いつもの【楽天トラベル】でホテルを予約。その後、大阪を10時42分に出発し、14時前に到着して、すぐにホテルにチェックインした。

あくまでも明日の行程が「メイン」なので、今日のところは、そのメインの行程のさわり部分を楽しんだ。
明日は、始発で出発するつもりである。明日の行程、その昔、大泉さんが「危険だ」と言っていた行程である。特に「○○ー○ー」が危険らしい(笑)。ちょっと「叫び」ながら歩くのは恥ずかしいので無理だが。

|

« 旅に出ますよぉ | トップページ | 出発! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

わかったかも!!!!!

実は大阪駅のホームの写真から、
あそこ方面向かっているのでは??と
思っていたのですが。

私がよく使うホーム、年に数回降り立つところと
勝手に予想しておりますが・・・。

そこからそこに向かわれているのではと・・・。

大ハズレの予感もしてドキドキです(笑)

投稿: Riezo | 2005.05.21 19:49

Riezo様
ええ、おそらく「大当たり」かと思われますよぉ。
そういえば、ご実家はこちらの方でしたよね。
明日も随時記事にしていこうと思っているのですが、果たして携帯の電波は届いているのか?ちょっと心配です。

投稿: K_S | 2005.05.21 20:15

この記事へのコメントは終了しました。

« 旅に出ますよぉ | トップページ | 出発! »