« 「スタレビさんの好きな曲」途中経過(3)(もう少し) | トップページ | 月刊アピーリング7月号は「どうでしょう」 »

2005.06.24

オフィシャルホテルで「どうでしょう班」気分を?

この記事は、『ヤギの散歩』さんの記事「オフィシャルホテルなんですか?」にトラックバックさせていただいております。


今回の「どうでしょう祭り」では、会場に一番近いホテルである「アパホテル&リゾート札幌」さんが、「オフィシャルホテル」となっている。アパホテルといえば、「私が社長です」でおなじみのあの女性社長のホテルなわけだが、北陸を中心に全国各地でホテルチェーンを展開している。値段も手ごろなところが多く、部屋のネット環境も整備されているし、大浴場のあるホテルも多いことから、時々利用させてもらっている。

で、「ヤギの散歩」さんの記事を読んでいると、面白いことが書いてあった。
「どうでしょうオフィシャル」というからには、「だまし」「仕掛け」があるんじゃないかと。いくつかその「だまし」や「仕掛け」の内容を書かれているのだが(ご本人も書いていらっしゃるが、『全部<<可能>>』だ)、その中にこんな内容があった。

『ツインの100室に1室は「ダブル」とか、トリプルどころか「4人部屋」とか』

調べてみたら・・・・あった。「フォース」のお部屋が!(ホテルの詳細ページはこちら
さすがに、どうでしょう班おなじみの「ツインルームの4人使用」ではなく、本当の「4人部屋」だと思うのだが、この部屋に泊まれば、「どうでしょう班」気分を味わえるかもしれない?

|

« 「スタレビさんの好きな曲」途中経過(3)(もう少し) | トップページ | 月刊アピーリング7月号は「どうでしょう」 »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

ことぶきでございます。
コメント&TBありがとうございます。

オフィシャルホテルというからには、なにか特別なんでしょうね。しかもあのホテルのあの社長さんです。期待も膨らみます。

普通に「2人」で「ツイン」に泊まったら、部屋いっぱいにベッドが4つあったりしたら笑えるじゃないですか。それは「フォース」ではダメですよね。
それくらいの趣向を凝らして欲しいという希望ですよ。80%は妄想ですが(笑)

オフィシャルサイトに「いろんな企画がもりだくさん」と書いてありますね。楽しみです。(泊まれたら)

投稿: ことぶき | 2005.06.24 11:39

ことぶき様
コメントありがとうございます。なるほど、2人で泊まったらベッドが4つですか!それは笑えるというかびっくりしますね。
80%妄想とおっしゃいますが、結構いろんな趣向を凝らしてくれるかもしれませんよ、さすがに「ツインにベッド4つ」は無いと思いますが(笑)
ホント、泊まれるといいんですけどね、オフィシャルホテルに。結局10月初旬に来るという最終行程表を見るまで分からないんでしょうね。

投稿: K_S | 2005.06.24 20:13

この記事へのコメントは終了しました。

« 「スタレビさんの好きな曲」途中経過(3)(もう少し) | トップページ | 月刊アピーリング7月号は「どうでしょう」 »