« 外付けSATAハードディスクを買う | トップページ | たまの休みはハイペースな編集作業 »

2005.08.13

オフィシャルツアーの予約確認書キター!

三重と奈良での仕事から帰ってきて、郵便受けを見ると封書が1通。見ると、JTBさんからの郵便物である。そしてそこには、「JTB水曜どうでしょう祭とラベルデスク」の文字が!
おっ!何だ?はやる気持ちを抑えつつ、中を開くとそこには、「予約確認書」が入っていた!

以前から郵便局の振込み控えだけでは、本当に予約できているのか不安だと思っていたので、これは助かる。
そして、そこには気になるホテルの記載があった。祭中の滞在ホテルは・・・

14日 (オフィシャルホテル)アパホテル&リゾート札幌
15日 (オフィシャルホテル)アパホテル&リゾート札幌

二泊ともオフィシャルホテルキター!!!!

繁華街に出るのは大変だけれども、祭に行くにはとっても便利!いやあ、これで仕事がんばれそうだ。

ただ、参加するツアーは「千歳」発の「バスツアー」である。千歳までの足を確保せねばならない。前日に千歳に入って、前泊してツアーに参加して、ツアー終了後はそのまま北海道満喫の旅に出ようと思っているので、これから安くいける手段を探していこうと思う。ちょうど、JALのマイレージもたまっていることだし、これを使わない手はないだろう(ちょっと不安もあるが・・・)。いやあ、わくわくするなあ!

|

« 外付けSATAハードディスクを買う | トップページ | たまの休みはハイペースな編集作業 »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

2泊ともオフィシャルホテルなのですね。
素晴らしい!
こちらにも予約確認書が届きましたが、
札幌市内ホテルと書かれてました‥。

以前の記事に書かれていた“いろんなお楽しみ”が
あるといいですね!

投稿: fukumi | 2005.08.14 20:29

fukumi様
コメントありがとうございます。
「札幌市内ホテル」って、どうなんでしょう。本当にピンからキリまでありますからねえ・・・いいホテルになるとよいですね。
いったいどんな「お楽しみ」なんでしょうねえ。楽しみでございます。
往復の飛行機&千歳前泊のホテルも無事押さえることが出来ました。あとは本当に休めるかどうかだけです(それが一番不安ですが)。

投稿: K_S | 2005.08.14 21:03

この記事へのコメントは終了しました。

« 外付けSATAハードディスクを買う | トップページ | たまの休みはハイペースな編集作業 »