« サンテレビも一生(?)どうでしょうします! | トップページ | 旅に出ない週末(2週目) »

2005.08.20

分かっているけど「重大発表」・・・

「ジャングルリベンジ」と「クラシック」の放送が決定しているのはわかっているのだが、やはり今日のサンテレビさんの「リターンズ」は寂しさを感じてしまった。

3年前にインプレスさんで見たときも同じように思ったのだが、釣りバカ最終決戦は見ていてつらい。画面に映るみんなが疲労困憊していて、藤村Dの声だけがむなしく響いて聞こえる。
そして、釣りバカ決定の瞬間もナレーションで処理してしまっている。それも、BGMはどこか寂しげである。「重大発表」を心して待て!という制作側の意図をひしひしと感じてしまう。

そして、お二人そろっての「重大発表」。やっぱり重い。どんな「発表内容」かも、「復活する」ことも分かっているのに、「言わないでくれ!」と思ってしまった。

とはいえ、来週からは「珠玉の旅」がスタートする。これはこれでとても楽しみである。

追記1:今夜、ABCでは「恋するベトナム」の再放送がある。新聞欄には「古都フエ」とある・・・「フエまでの距離が増えてんじゃん!」(byミスター)

追記2:さらに、ABCの深夜には映画「カリブの熱い夜」が!なんか狙ってるのか?

|

« サンテレビも一生(?)どうでしょうします! | トップページ | 旅に出ない週末(2週目) »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

何週か前の「日曜洋画劇場」の視聴者プレゼントに
「銀のエンゼル」のDVDが出てましたね。そう言えば。

や~・・・来年の正月明けくらいでいいですよ・・・ABCさん。
こちらは地方ですからね~(笑)
ナイターなどが無い、時間帯が安定している時期に新作を・・・

と、期待しちゃいますよね。ふふふ・・・。

投稿: ひよ3号 | 2005.08.21 00:01

ひよ3号様
コメントありがとうございます。
新作の放送ですが、聖地・北海道の放送がまだ決まってないですから、ずいぶんと先のことになりそうな気がします。
でも、まあ、放送してくれるのなら、ABCであろうとサンテレビであろうと、いつであろうとかまわないんですけどね。
気長に待つことにしましょう。

投稿: K_S | 2005.08.21 20:57

この記事へのコメントは終了しました。

« サンテレビも一生(?)どうでしょうします! | トップページ | 旅に出ない週末(2週目) »