« 四国を旅する「企画」実行 | トップページ | 山田家さんの「ざるぶっかけ」 »

2005.08.07

久々に旅先で見る「リターンズ」

「企画」終了の打ち上げが終わってホテルへ戻り、ふとテレビの新聞欄を見ると、

「どうでしょ」

の文字を発見。「う」ぐらいいれりゃあいいのにと思いながらも、せっかくなので見ることにする。旅先で「リターンズ」を見るのは久しぶりである。
今回の企画は、「サイコロ6~第2夜~」である。オープニングは、DNA・安田さんの登場である。サンテレビの「リターンズ」でも、今なら安田さんを見ることができるが、それはミスターとチームになって釣りバカ対決を行っている安田さんであって、「どうでしょう・ナビゲート・あんちゃん」の安田さんではない。DNAの安田さんの姿を見ることが出来て、なんだか得した気分である。

久しぶりに見た「サイコロ」企画、やはり「移動がメイン」の企画は楽しい。初見のときは、他のサイコロ企画に比べればパワーダウンが否めない感じもしたのだが、今日見てみると結構面白く思える。今だったら絶対に不可能な企画ではあるが、やはり再挑戦していただきたいと思う企画である。

|

« 四国を旅する「企画」実行 | トップページ | 山田家さんの「ざるぶっかけ」 »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

取りいそぎ。今気付きました。
CMはいったーー。
これ、すっごい記憶の薄い企画なので、
うわーーうわーーーーーー(興奮大)

投稿: Riezo | 2005.08.07 01:29

Riezo様
コメントありがとうございます。
まさかこんな記事がこんな時間にチェックされるとは・・・びっくりです。もう少し早く書いとけばよかったですね。そうしたら最初っからご覧いただけたかもしれません。
あとね、夜中の1時半に「(興奮大)」ってどうでしょう(笑)。

投稿: K_S | 2005.08.07 06:31

この記事へのコメントは終了しました。

« 四国を旅する「企画」実行 | トップページ | 山田家さんの「ざるぶっかけ」 »