« NHK「音楽・夢くらぶ」にスタレビさん&岩崎宏美さん | トップページ | 土曜特集は「鉄道乗りつくし」! »

2005.09.16

革カバーどうてちょうは終了

革カバーのどうてちょうがもう予約出来ないなんて…悲しすぎる。

(上記、モブログ投稿。以下追記)

まさか予約開始翌日で終了とは思いもよらなかった。やはりどうでしょうグッズは「予約開始日に予約」が基本である。前回の「扇子」につづいてまたもや手に入れることが出来なかった。

自戒を込めて、この言葉を記しておく。

迷ったらとりあえず買え!

以上。

|

« NHK「音楽・夢くらぶ」にスタレビさん&岩崎宏美さん | トップページ | 土曜特集は「鉄道乗りつくし」! »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

まじですか!私は布にしましたが
そう言われると皮も魅力!

投稿: こはる | 2005.09.16 17:45

私は「ローソンの引き換えチケットが入れられる」というので革にしました。(もう、次から次へと年貢の取立てがぁ・・・たまっていきますチケットが)
妹に革と布両方頼まれていたので、3冊15日の10時に予約完了(爆)
どうでしょう関係の予約開始当日、必ず10時にロッピーの前に居る私は、はたから見たら恐いだろうな・・・

投稿: ぶ~び~ | 2005.09.16 19:17

こはる様
コメントありがとうございます。
やはり「売り切れ間近」とか「完売」などといわれると魅力的ですよね。まあ、カバーデザインは布の方が好みなので、かまわないんですけどね。

ぶ~び~様
コメントありがとうございます。
そう、あのチケットが入れられるというのは「それ魅力」ですよねえ。やっぱり初日に予約しないといけませんねえ。
しかし必ず開始日の10時にロッピー前にいらっしゃるとは、どうラーの鏡ですなあ。

投稿: K_S | 2005.09.16 20:39

この記事へのコメントは終了しました。

« NHK「音楽・夢くらぶ」にスタレビさん&岩崎宏美さん | トップページ | 土曜特集は「鉄道乗りつくし」! »