« 超快適・安心夜行高速バス「スーパードリーム号」新設 | トップページ | 遮断機が降りてません »

2005.10.03

ABCの「M-1」サイトに藤村Dのお写真が!

本日のどうでしょう公式HPの日記で、藤村Dが「M-1グランプリ」の北海道予選の審査員をされたとかかれていたが、ABCのM-1グランプリ紹介サイトを見ると、藤村Dの写真がビシッ!と掲載されている(サイトはこちら)。藤村Dマニアの方は(笑)、ぜひご覧あれ。

|

« 超快適・安心夜行高速バス「スーパードリーム号」新設 | トップページ | 遮断機が降りてません »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

観させていただきました。
で、なんでDがと考えるとわかりません。
笑い処が視聴者に近いんでしょうかね?
・・・ちょっと前に思いましたけど、Dって少しお顔が引き締まりましたよね?

先日べる~がが行った「箕谷駅前」キタ!のコメント書き込みで、ご配慮戴きありがとうございました。
どぉも、自分が情けのぉございました。

投稿: べる~が | 2005.10.03 22:34

べる~が様
コメントありがとうございます。
想像(というか妄想)ですが、ABCの担当Dさんが、どうでしょうのファンだそうですから、おそらく北海道で予選があるのなら、ぜひ藤村さんに!ということだったのではないかと思うのですが、どうでしょう?
「天幕團」のときも藤村さんはかなりお痩せになられたそうですから、今回も大きなイベントを前に同じような状況になられているのかもしれませんね。まあ、「祭」が終わればあっという間に「甘いものづくし」で回復されるのでしょうが(笑)。

投稿: K_S | 2005.10.03 22:41

はい!藤村さんマニアです!
写真みました!ありがとうございます。
”賽(さい)のひとのページ”と呼んで
いつも見させてもらっています。
今後とも、(とくに藤村さん情報を)
またよろしくおねがいいたします☆

投稿: きょんちゃん | 2005.10.04 12:40

きょんちゃん様
コメントありがとうございます。
藤村さん情報ねえ・・・なかなか難しいですけど、努力はしてみます(笑)。

投稿: K_S | 2005.10.04 20:25

この記事へのコメントは終了しました。

« 超快適・安心夜行高速バス「スーパードリーム号」新設 | トップページ | 遮断機が降りてません »