« 10月14日・祭第1日目(3) | トップページ | 10月14日・祭第1日目(5) »

2005.10.14

10月14日・祭第1日目(4)

その後延々2時間に渡り、だらだらとトークが続いた。
覚えている内容はこんな感じ。
・トークショーが始まる前に、嬉野Dがアリーナがいっぱいなのをみて泣いていたが、その横で大泉さんのなまはげを見て藤村Dは大爆笑していた。
・トークショーが始まっているのにグッズ売り場に並んでいる人が多数いることに大泉さんが「お前ら何しに来たんだ!」と怒る。
・鈴井さん、帰国挨拶「ただいまー」
・帰国挨拶にもかかわらずグッズ売り場に並ぶ人たちにまた大泉さん怒る。
・Onちゃんが直前まで膨らまなくて安田さんがあせっていたらしい。原因はバッテリーが入っていなかった。
・嬉野Dいわく、藤村Dと大泉さんのトークは「キャッチボール」ではなく「千本ノック」だ。
・会場限定発売の大泉本、本日分は完売。鈴井さんいわく「編集はしたが責任は持っていない」
・大泉さんの藤村母上いじりトークに、藤村D「やめろって、本人来てるんだぞ」
・大泉さんいわく、なまはげをするときは緊張するらしい、特に第一声「悪い子はいねーが」がきちんと聞こえているかどうかが気にかかるらしい。今日は若干マイクオフ気味。
・イベント前には三吉神社による地鎮祭が行われたとの事。
・コンポーザーも三吉さんだったとの事。
・質問を受け付けたが、回収時間が早すぎて30枚くらいしかない。とりあえず紹介していくが、2枚連続で大泉さんの「痔」についての質問で会場大ウケ。
・本日の入場者数は1万2千人との事。
途中「イチオシ」の中継でオクラホマの藤尾氏が入ってきたりしながら予定時間をオーバーして終了。かなり充実した内容であった。
その後しばし休憩を挟み、夢チカライブのあと、いよいよトークショー夜の部がスタートする。

|

« 10月14日・祭第1日目(3) | トップページ | 10月14日・祭第1日目(5) »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。