« 準備が進まない | トップページ | ついに北の大地へ! »

2005.10.12

荷造りほぼ完了

ようやく荷造りがほぼ完了した。やはり11日間の旅ともなれば、衣服だけで結構な量になる。それに加えて、「あること」をするための機材を入れたら、その機材だけでかばんの3分の1を占めてしまい、かなり無理やり押し込んだ。
あとは、このノートパソコンなどをつめなければならないのだが、もうかばんには入りきらないのでもう一つかばんを用意することにした。こちらへの詰め込みは明日の朝になる。

そしてもう一つ大事な作業。明日から23日までの間に放送されるテレビ番組で録画すべきものを取り逃さないように予約をしなければならない。特に、サンテレビさんの「リターンズ」最終回・「ジャングルリベンジ」第1回は録画必須である。

さあ、いよいよ明日、北の大地に上陸である。

|

« 準備が進まない | トップページ | ついに北の大地へ! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。