« 来週の「北海道ウォーカー」はミスター&大泉さん表紙 | トップページ | 来週はもう「祭」、旅のプランニングを始める »

2005.10.06

名札シールか・・・

来週の今頃は、もう北海道にいるというのに、何も準備が出来ていない。そして、いまさらではあるが、金銭的に大ピンチに陥ってしまった。このままでは、行って帰ってはこれるが、何も買えない・広範囲に移動できないという状況である。何とかせねばならんのだが・・・。

まあそれはさておき(おいていいのか?)、どうでしょう公式HPの「ウラ」が嬉野Dにより更新されていた。前回に引き続いての「バーチャルどうでしょう祭」である。
それによれば、入り口付近にて「名札シール」なるものが配られるらしい。この「名札シール」に名前と出身地を書くようにということである。これにより、掲示板で「○○@△△」という表記をするのと同じ役割を果たすことになるという。

やはりサイトやブログをお持ちの皆さんは、そこでの「名」を名乗られるのであろうか?
名札を見て「あ、「○○」の「■■」さんだ!」とかいうのが、あちらこちらで見られるんだろうねえ・・・ついでだから、名前の上か下か横あたりにブログ名でも書いておいたら面白いかもしれない。

|

« 来週の「北海道ウォーカー」はミスター&大泉さん表紙 | トップページ | 来週はもう「祭」、旅のプランニングを始める »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。