« 10月15日・祭第2日目(1) | トップページ | 10月15日・祭第2日目(3) »

2005.10.16

10月15日・祭第2日目(2)

次にシークレットゲストとして登場したのが、藤村Dのお母さんである。
今回は小倉トーストを提供しにやってきているのだが、昨日は500個が完売、今日は1000個作られるそうである。
藤村Dはかなり嫌がっていたが、お母さんはもう絶好調でしゃべりまくり。
そうこうしているうちに、小倉トーストが登場。こうなれば、あとはあれしかない。「対決」である。
鈴井さんと藤村Dによる対戦。食べ終わって「かあちゃんおいしかったよ、これからも長生きしてね」といったほうが勝者となる。かなり恥ずかしそうな藤村D、悔し紛れに鈴井さんが負けたら奥さん(オフィスCUE副社長)をステージに呼ぶと言い出した。本気モードに入る鈴井さん。そして大泉さんの「レディー、ゴー!」の掛け声とともに対決スタート。
結果は・・・

もちろん藤村Dである。ただ最後のセリフは照れから少し中身を替えて言っていた。
そんなこんなで昼の部のトークショーは終了。

そして夜の部までの間、またもや「どうでミー賞」作品が流され、ライブが入った後、夜の部のスタートである。

|

« 10月15日・祭第2日目(1) | トップページ | 10月15日・祭第2日目(3) »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。