« 結婚式もブログを活用 | トップページ | 楽天トラベル、高速バスも取り扱い開始 »

2005.12.01

本革製どうてちょうカレンダーセット購入

ローソンの予約販売では2回ともあっという間に売切れてしまった「本革製どうてちょうカレンダーセット」が本日午前10時から、HTBオンラインショップにて販売開始となった。

前に取得した午後振替休日の残り(午前振替休日)を取って、10時前からPCの前に陣取り、手元にはクレジットカードを握り締めて、そのときを待った。

もちろん、オンラインショップの会員登録は昨日のうちに済ませてあり、ログイン状態である。

9時58分ごろ、リロードした画面に本革製のどうてちょうの画像が登場。即座に注文ボタンを押す。会員ログインしているので、住所や名前の項目は入力が不要で、そのまま支払いについての項目を入力し、決済完了。

本体価格4500円+送料800円で合計5300円とはなったが、これで間違いなく手に入れることができる。

本革製どころか、布製すら買うのをやめようかと思っていたのだが、あまりの売れ行きのよさにつられて、どうしても欲しくなってしまった・・・まんまと作戦に引っかかったてことか・・・。

まあいい。到着を楽しみに待つことにしようと思う。

|

« 結婚式もブログを活用 | トップページ | 楽天トラベル、高速バスも取り扱い開始 »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

私、今回初めて手にしたのですが、(布ですが)めちゃめちゃ買ってよかったです!!!
シールやら、名言集やら、サービス良すぎー!!ちゃんとモト取れてるのかな?と思うくらい大満足でした☆

投稿: kyon | 2005.12.01 12:38

kyon様
コメントありがとうございます。
おおっ、今回が初めての購入ですか!で、かなりご満足ということですね。いやー、届くのが楽しみになってまいりました!!

投稿: K_S | 2005.12.01 21:31

この記事へのコメントは終了しました。

« 結婚式もブログを活用 | トップページ | 楽天トラベル、高速バスも取り扱い開始 »