« またもや旅に出る | トップページ | お昼は利久の牛たん定食 »

2006.05.11

「どうだっちゃ」ゲット!

「どうだっちゃ」ゲット!

名古屋よりは早く売り場に入ることができた。そしてステッカーも無事ゲット。

しかし!とんでもない出来事が発生…ミスターどうでしょう鈴井貴之さまご来店!
グッズ売り場に入る人が並ぶ階段を上がって来られ、握手しながら売り場へと向かわれたミスター。もちろん私も握手していただきました!
そして売り場で一言ご挨拶のあと、立ち去られたミスター。存在感あるなあと改めて実感。

|

« またもや旅に出る | トップページ | お昼は利久の牛たん定食 »

旅行・地域」カテゴリの記事

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
どなたかミスターにお会いしたのかなぁと思ってたら、 K_Sさん!握手までされたんですね!!
素敵なサプライズ、ほんとによかったですね☆
帰路もお気をつけて・・・

投稿: きょうこ | 2006.05.11 19:22

きょうこ様
コメントありがとうございます。
本当にサプライズ!でしたね。
芸能人や有名人を見かけたからといって握手とか求めたりしたことはこれまで全然なかったんですが、ミスターは違いましたね(笑)

嬉野Dだったらもっとうれし(ry

帰りは日曜日になりますので、もうしばらく仙台を満喫したいと思っております。

投稿: K_S | 2006.05.11 21:35

この記事へのコメントは終了しました。

« またもや旅に出る | トップページ | お昼は利久の牛たん定食 »