« 架線がなくても大丈夫、川崎重工が「可能」にします | トップページ | 「18きっぷ度」高っ! »

2006.06.15

待ってました!ついに新作「どうでしょう」放送!

どうバカスイッチ~いつでも(o_n)~さんの記事「大泉洋テレビ出演情報・関西版…嬉しさと悲しさと中途半端さと」を拝見して、思わず「よっしゃー!」と言ってしまった。

2005年新作「どうでしょう」、7月8日(土)深夜1時、ABCテレビにて放送開始である。

この日をどれだけ待ちわびたことか・・・昨年の「どうでしょう祭」会場で見た、第1夜・第2夜、あれは非常に「中途半端」であった。なぜなら、ほとんど話が展開しないままで、終わったからである。

ある方からは、新作どうでしょうを見る機会を準備していただいていたのだが、ひたすら断り続けていた。やはり、どうでしょうさんは自宅のテレビの画面で、放送電波によってもたらされた映像として見たかったのである。それがようやく実現する。ありがたいことである。

7月8日(土)からは、サンテレビさんで「どうクラ」、続いてABCテレビさんで「新作どうでしょう」という、幸せな日々がしばらく続くことになる・・・うれしいねえ。

|

« 架線がなくても大丈夫、川崎重工が「可能」にします | トップページ | 「18きっぷ度」高っ! »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!リンクありがとうございます。

K_Sさんはもうご覧になっているのかと思ってました。その心意気に感服です!!カッコイイ
わたしもずいぶん我慢したのですが、もうABCさんでは放送されないのかと思って譲っていただきました。

もちろん見ますよぉ~深夜1時、しかも土曜日!
視聴率上げてやりましょうv

投稿: きょうこ | 2006.06.16 19:42

きょうこ様
コメントありがとうございます。
あらゆる「誘惑」を断ち切って(笑)視聴せずにきましたので、本当にうれしいです!

放送時間帯も、やや見やすい時間になりましたしね(といっても、普段なら寝ている時間なんですけどね、年なんでw)、がんばって見たいと思います。

投稿: K_S | 2006.06.16 21:34

この記事へのコメントは終了しました。

« 架線がなくても大丈夫、川崎重工が「可能」にします | トップページ | 「18きっぷ度」高っ! »