« 「青函連絡船」復活!? | トップページ | スカイパーフェクTVガイド10月号に鈴井さん&大泉さんインタビュー »

2006.09.26

あれから4年・・・もうすぐ「小祭」

9月25日は、忘れてはならない日だというのにすっかり忘れていた。4年前のこの日、「水曜どうでしょう」は、番組に一旦ピリオドを打った。

あれから4年、「水曜どうでしょう」はあのときよりももっと多くの人に知られるようになった。出演者である大泉洋さんは、今や関西にいてもテレビで拝見する機会が増えてきた。

どうでしょうさんは・・・マイペースっぷりにますます磨きがかかって(苦笑)、DVDも新作も、こちらとしては「ひたすら待つ」しかない状況になっている。

まあ、「どうでしょう祭」でもいろんなところで「ひたすら待つ」というのは経験しているし、今週末から始まる「小祭」でも間違いなく「ひたすら待つ」ことは間違いないだろうなあ・・・とりあえず初日に行ってみるつもりである。

|

« 「青函連絡船」復活!? | トップページ | スカイパーフェクTVガイド10月号に鈴井さん&大泉さんインタビュー »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。