« これからの季節はやっぱり「おでん」 | トップページ | PS3でTV電話する? »

2006.10.25

「鉄子の旅」アニメ化決定!

以前記事にしたことのある漫画「鉄子の旅」。
雑誌「IKKI」の連載は12月号で最終回を迎えたそうだが、なんと、2007年にアニメ化されることが決定したようである。

さらに、その主題歌ならびに音楽を、スーパーベルズが担当するということが、スーパーベルズのポッドキャスティング番組「鉄音アワー」59号で発表されている(「鉄音アワー」のブログ記事はこちら→鉄音アワー59号、出発進行!「鉄子の旅」アニメ化決定!!! )。

「鉄」漫画に「鉄」音楽という、最強(最恐?)の組み合わせといっても過言ではないアニメ化、今から非常に楽しみである。

なお、アニメ化に関する情報は、『鉄子の旅』製作委員会によるウェブサイトで随時更新されるとの事。

|

« これからの季節はやっぱり「おでん」 | トップページ | PS3でTV電話する? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。