« もし「第2回水曜どうでしょうカルトクイズ世界大会」があったら・・・ | トップページ | どちらも魅力!十勝川温泉VS登別温泉 »

2006.10.09

水曜どうでしょう「満10歳」・そして「小祭」最終日

水曜どうでしょう公式HPの竜宮城にこんな張り紙がしてあった。

「十月九日でどうでしょうも満十歳になります。」

1996年10月9日、北海道テレビ放送の深夜番組としてスタートした「水曜どうでしょう」。10年を迎えた今日、東京・渋谷パルコでの「小祭」も最終日を迎える。だからといって、どうでしょうさんのことである。特別なことは何もしないんだろうなあ・・・と思いつつも、ひょっとしたら渋谷で何か「サプライズ」があるんじゃないか?とも思ったりする。

ま、いずれにせよ、今日は仕事なので渋谷にはいけないわけだが・・・。

|

« もし「第2回水曜どうでしょうカルトクイズ世界大会」があったら・・・ | トップページ | どちらも魅力!十勝川温泉VS登別温泉 »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

今更ながらってくらい日にちが過ぎているのですけども・・・・・

最終日、行ってきました。思ったより待つこともなく中に入れました。
が、スタッフがずっと「立ち止まらないで」と云っていたので
ゆっくり見ることができずじまいでした。おみくじも気付かなかったし。
ビデオは途中に置くより、ひとつのコーナーに集めた方がいいなと思いました。
グッズもほとんど残っていなくて(ガチャガチャも完売)残念でした。
そんな感じだったので、さくっと20分ほどで出てきてしまいました。
なんとなくびみょーな満足感でした。

投稿: 空猫 | 2006.10.21 20:27

空猫様
コメントありがとうございます。最終日にいかれたんですね。
おみくじは照明も当たってなかったですし、見つけにくかったと思います。

ビデオを一つのコーナーに集めるべきというのは全く持って同意ですね。これは「CUE展」のときにも記事で指摘した点なのですが、改善されていませんでしたね。

ガチャガチャは、「独り占め」状態が結構あったようですね。一人当たりの回数を制限するなどすべきだったのではないかなと思いました。

グッズの件も、混雑の件も、主催側の読みが甘すぎたということでしょうかねえ。

投稿: K_S | 2006.10.21 20:44

この記事へのコメントは終了しました。

« もし「第2回水曜どうでしょうカルトクイズ世界大会」があったら・・・ | トップページ | どちらも魅力!十勝川温泉VS登別温泉 »