« 今冬の「青春18きっぷ」利用期間がスタート! | トップページ | 新線LRTが廃線を阻止する »

2006.12.12

「本編」より「特典映像」充実!

本日の水曜どうでしょう公式HPの藤村D日記によれば、現在予約受付中のDVD第8弾の作業がまだ続いている様子。

今日の作業では、カヌーに乗って安田顕さんが歌っていた「やっちゃうよ」(轟一郎)を、わざわざ「ドラバラ」のマザーテープを手に入れ、ワンコーラス編集して収録したとのこと。

藤村Dいわく(以下公式HPより引用)、

「なんてったってアイドル」のDVDが発売されることもあり、宣伝も兼ねて
(引用ここまで)

とのことだが、同じ局とはいえ、違う番組の映像を特典映像で入れるというのは驚きである。また「ドラバラ本編でも30秒ほどしか流れない」ということなので、かなりの貴重映像と思われる。

今回のDVD第8弾、「どうでしょう祭」といい「やっちゃうよ」といい、「本編」よりも「特典映像」が充実していて、そちらのほうが「見たい!」と思ってしまうのは、「本末転倒」だねえ・・・。

(追記)新作の放送日も来年1月17日に決定したとのこと。さすがに見に行くことはできないだろうなあ・・・まあ、見たところで「第2夜」が気になって仕方なくなるから、見ないほうがいいね。

|

« 今冬の「青春18きっぷ」利用期間がスタート! | トップページ | 新線LRTが廃線を阻止する »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。