« SLと行き違い | トップページ | 関東地方鉄道の旅(1)深夜バス~鹿島鉄道 »

2007.01.14

今年最初の旅終了

昨日に引き続き、今日も関東近郊の地方鉄道に乗車してきたのは、モブログの写真の通りである。

これで今年最初の旅は終了・・・なのだが、実はまだ帰宅していない。明日から2日間は東京で仕事である。帰宅は火曜日の夜となる。

サンテレビの「どうクラ」は「釣りバカ第1弾」、そして大泉さんがナレーションを務めたという旭山動物園の特番も早くみたい。すべては火曜日までお預けである。

今回の旅の記事は明日くらいからぼちぼち書いていこうと思っている。今日のところは、東京スポニチのどうでしょう記事についての記事に追記したところでお茶を濁しておくことにする(苦笑)。

|

« SLと行き違い | トップページ | 関東地方鉄道の旅(1)深夜バス~鹿島鉄道 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。