« 先々の旅の手配をする | トップページ | フラッと日帰り旅 »

2007.05.02

「onちゃん本(仮)」より気になるもの・・・

すでに他のブログさんでも取り上げられているが、HTBのグッズを紹介する「南平岸ユメミル工房」の店長・石坂さんのひとりごとによれば、「onちゃん本(仮)」が秋に発売されるそうである。

もちろん、こちらの内容も楽しみなのであるが、それよりも気になったことがひとつ。
この「onちゃん本(仮)」発売の情報というのは、先日再販された「どうでしょう本」の裏表紙に掲載されているという。

確か、初版の「どうでしょう本」の裏表紙は「銀のエンゼル」の告知だったと記憶している。いったいどんな告知になっているのか、気になる。見てみたい。しかしそれだけのためにもう1冊購入するというのも、どうかと思うし・・・ああ気になってしょうがない(苦笑)。

|

« 先々の旅の手配をする | トップページ | フラッと日帰り旅 »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先々の旅の手配をする | トップページ | フラッと日帰り旅 »