« 関西にも欲しい、こんな図書館 | トップページ | またひとつ、「急行」が消える・・・ »

2007.05.08

「白いあいつ」がやってくる

今日の神戸新聞夕刊テレビ面の広告は、大丸神戸店で行われる「第39回南国鹿児島の物産と観光展」の広告であった。

鹿児島ラーメンやさつまあげなど美味しそうなものが並ぶなか、あるものがふと目に入った。

白熊【天文館むじゃき】である。

イート・インで、600mlの白熊が税込735円とのこと。
水曜どうでしょうの「対決列島」で登場した、750mlのものよりはやや小さいが、それでもかなりの量である。

コンビニやスーパーで売っている「しろくま」しか知らない方には、この機会にぜひとも「本物」を味わっていただきたいと思う。

参考:大丸神戸店ホームページ

|

« 関西にも欲しい、こんな図書館 | トップページ | またひとつ、「急行」が消える・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 関西にも欲しい、こんな図書館 | トップページ | またひとつ、「急行」が消える・・・ »