« ぶらり小旅行in鳥取 | トップページ | 「黄色いあいつ」が10周年! »

2007.09.18

DVD第10弾編集開始・次は「箱」販売も希望

DVD第9弾「カントリーサイン2・サイコロ4」の受け取りが来週に迫っているなか、本日の水曜どうでしょう公式HPの藤村D日記によれば、すでに「DVD第10弾」の編集に取り掛かっているとの事。

第10弾の内容についてはまだ明らかになっていないが、番組の放送順から考えると、「東京ウォーカー」「マレーシアジャングル探検」になるのだろうか(「カルトクイズ」はDVD化しないという発言が以前あったと思うので)。

そして、10本目のDVDということで、そろそろDVDを収める「BOX」の第2弾も発売されていいんじゃないかと思う。第6弾の「ジャングルリベンジ&DVD発売特番」以降、収納する箱がなくて、収まりが悪いなあと思っているので、ぜひとも第10弾発売の際には、発売していただきたいものである。

|

« ぶらり小旅行in鳥取 | トップページ | 「黄色いあいつ」が10周年! »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

そのようですね。
東京ウォーカーとマレーシア。
以前、掲示板で藤村先生が答えていらっしゃいましたよ。
箱お持ちなんですねぇ。
羨ましいな。
私なんてTV台の棚中に、バラバラと積み上げてあります。
どうでしょう道に入門して間もない若輩者ですからね。
そのぶん熱が高い。かなりの高熱続きであります。
1~5弾用の箱も、なんとか再発して欲しいところです。

投稿: my | 2007.09.19 01:06

my様
コメントありがとうございます。
そうですか、掲示板でお答えになっていたんですね。最近は掲示板を見ることが極端に減っていたので・・・たまには掲示板ものぞかないとダメですね(苦笑)

箱は恐らく最初の分も再販するんじゃないかと思います。売れるもの(儲かるもの)は再販するというスタンスですからね、彼らは(笑)

投稿: K_S | 2007.09.19 06:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぶらり小旅行in鳥取 | トップページ | 「黄色いあいつ」が10周年! »