« 温泉&トロッコ列車の旅 | トップページ | それ魅力!「旅名人の九州満喫きっぷ」 »

2007.09.26

引き取り完了!

本日9月26日は、水曜どうでしょうDVD第9弾「北海道212市町村カントリーサインの旅Ⅱ&サイコロ4」の引取日である。

先ほど、近くのローソンまで自転車で向かい、無事DVDを引き取ってきた。

Dvd09

帰宅後、早速特典の絵はがきを拝見したのだが、どうでしょう班が書いたという絵はがきに、思わず笑ってしまった。

数日前に藤村Dが日記で書かれていた4人の「画風」

ミスター=「素朴」
大泉=「シブ味」
藤村=「繊細」
嬉野=「狂気」

が、ぴったり当てはまる・・・いや、藤村Dはちょっと違うかもしれないけれども(それよりも、もしかして藤村Dって「○○」(ネタバレ防止のため伏字)なのかなと図柄を見て思ったのだが・・・気のせいだろうか?)。

さすがに今からDVDを見ると体が持たないので、今日は寝ることにする。

明日はスタレビさんのDVDも到着予定だし、いくら時間があっても足りないなあ・・・。

|

« 温泉&トロッコ列車の旅 | トップページ | それ魅力!「旅名人の九州満喫きっぷ」 »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

本日の日記にて藤村さん、自分でおっしゃられてましたな(笑)

昨日この記事を拝見して、サイコロの目を瞬時に時刻表をめくって考えている藤村さんの姿を想像し、そうかもなぁ…と思ってたところで本日の日記。
おぉっ!と思わず書き込みにきたのでありました(笑)

投稿: Riezo | 2007.09.27 21:11

Riezo様
コメントありがとうございます。

本日の日記、見ました。やっぱりそうでしたねえ。
いや、むしろ「○○」でなければ、「サイコロの旅」であれだけの選択肢を出せるはずがありません。時刻表を読みなれているからこそ出来る「技」といえるでしょうね。

あと、「小さいころは」なんていってますが、一回「○○」になった人は、一生「○○」です(笑)

ま、詳しくは後ほど記事にしたい思います。

投稿: K_S | 2007.09.27 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 温泉&トロッコ列車の旅 | トップページ | それ魅力!「旅名人の九州満喫きっぷ」 »